ケイズガーデンパンフレット登場!

ケイズガーデン初のパンフレットを作りました。写真、文章、レイアウト、全て自社でオリジナル制作。この1冊でケイズガーデンのすべてがわかると言ってもいいかも。過去のブログで紹介した写真などもたっぷり使ってます。ご希望の方には無料送付しますのでメール等でお申し込み下さい。
○詳しい内容はコチラ↓



○Welcome to our backyard.【英国風景】
表紙を開くとたっぷりイギリスの写真。理想の庭づくり文化を持っているイギリスをお手本にしているのでイメージを伝えるのに外せないページ。
イメージカラーのパープルが印刷では少しグレーっぽくなりました。次回はもう少しパープルを強調したい。



○Natural Garden Style【ケイズガーデン春夏秋冬】
ケイズガーデンのイメージページ。ナチュラルガーデンにこだわっているので和風でも洋風でもなく「自然風」という感じを表現してみました。春夏秋冬の庭の表情を切り取った写真です。



○Garden Design & Build【造園・設計/施工/メンテナンス】
庭に関することなら何でもやってしまうケイズガーデン。代表的な工事内容を大きく5種類に分けて紹介しています。工事までの流れもわかりやすく説明。イメージカラーはグレイッシュブルー。



○Self & Half Build Garden【ハンドメイドガーデンのお手伝い】
庭づくりを生活の一部としているイギリス人のような生活を送る人(送りたい人)のお手伝いをするためにこの秋よりスタートしました。相談、お見積もりは無料で行なっていますのでお気軽にご相談下さい。
イメージカラーは草原色。



○K's Garden Shop【ガーデン&アンティーク雑貨】
庭づくりに使いたい植物達。質のいい道具やアンティーク雑貨。庭にこだわる人達に材料を提供するためのショップです。雑誌っぽく作ってみました。切り取る位置を間違えて、文章の最後の空白がなくなっている所がまだまだ素人な感じ。イメージカラーはアンティークピンク。


新着記事

カテゴリー一覧

タグ

ケイズガーデン

2-2-1 , Iwamizu-cho , Okazaki-shi , Aichi , 444-2144 , Japan

TEL +81-564-45-8082
FAX +81-564-64-0012
Mail info@k-garden.jp