ケイズガーデンの庭の今後

2年前に植栽したお庭。6月の花。

2年前に植栽したお庭。6月の花。

明後日からいよいよセールです。

「閉店」という言葉に、意外と反響が大きくて今後について少し説明不足だったようなので簡単に説明します。

造園業は今まで通りやっていきます。
ケイズガーデンショップとして使用していた場所の使い方を見直そうと思って「閉店」することにしました。

庭と建物を楽しむ為の空間作りに重点を置き、園芸店や雑貨屋としてではなく本来の造園屋としてこの場所を活用していきます。

裏庭を整備し、きちんと庭を楽しめるようにします。(今までは苗があふれていて「庭」になっていませんでした・・・)

室内もシンプルに、ゆっくりお茶が飲めるような部屋にして、スクールやイベント、講習会などに利用します。開ける日が不定期になることでお店にしばられることなく造園業に専念することができる体制になります。

庭で使用するもの(土、肥料、ガーデン雑貨など)は在庫があれば販売することが出来ますので、その都度お問い合わせ下さい。造園で使用する苗のストックはしていきますが、苗は基本的にお店では販売しません。北の住まい設計社さんで今まで通り委託販売させていただくのでそちらでご購入下さい。

その他、随時ホームページでお知らせしていきますのでご確認下さい。
今後ともよろしくお願いします。

ケイズガーデン
近藤かおり


新着記事

カテゴリー一覧

タグ

ケイズガーデン

2-2-1 , Iwamizu-cho , Okazaki-shi , Aichi , 444-2144 , Japan

TEL +81-564-45-8082
FAX +81-564-64-0012
Mail info@k-garden.jp