「おいしい時間」Potter's Cafe HARRY

ハリーさんのチーズケーキ

ハリーさんのチーズケーキ

ハリーさんの作るものにはどれも丁寧なこだわりがあります。ケーキや食事も「本当においしいもの」を追求し、研究を重ねてからしかお店に出さないだけあって、どれもシンプルで飽きが来ないおいしさ。全国お取り寄せBOOKにも載ったことのある「ハリーさんのチーズケーキ」はその代表。チーズケーキ好きにはたまらない逸品です。

詳しくはコチラ


・・・・・・・・・・・・・・
決して大きくない一切れのチーズケーキ。なのに満足できるのはなぜでしょう?濃厚なのにふんわりしていて、ひとくち食べる毎に笑顔になります。おいしいものに必要なのは「量」ではなく「質」ですね。
主人が独立する前に植木を植えに行った縁でおつきあいが始まりました。かれこれ15年にもなります。「Potter's Cafe」の名前の由来にもなっている陶磁器の絵付け教室に参加させてもらったり、まだ子供が小さかった頃お店の前で出店をしたり。岡崎の端と端で距離的には離れていますが何かと縁が続いています。
・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・
○「お気に入りショップ」(ケイズガーデン日記)のコーナーではいつも私たちがよく行く、大好きなショップを紹介しています。
ケイズガーデンのチラシを置かせていただいたり、ご協力もしてもらっています。ぜひ足を運んでみて下さい。

*「Potter's Cafe HARRY ポターズカフェ ハリー

〒444-0802
愛知県岡崎市美合町下長根25ー1
tel & fax 0564-58-5918
営業時間 10:00〜19:00 日曜定休(水曜はお持ち帰りのみ)

『工場をリニューアルしたロフト風の喫茶店。 駐車場も多く、ゆとりのある店内は車椅子やベビーカーの方にも親切な作りになっています。』(HPより)

・・・・・・・・・・・
*ハリーさんのお店とコラボ企画!

2011年4月21日よりケイズガーデンショップの商品をハリーさんのお店でも販売。雑貨はもちろん、寄せ植えも置いて、ハリーさんのお店を華やかに演出。お買い上げいただいた寄せ植えは市内無料配達します。お気に入りを見つけに来て下さい。商品は定期的に入れ替えます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


新着記事

カテゴリー一覧

タグ

ケイズガーデン

2-2-1 , Iwamizu-cho , Okazaki-shi , Aichi , 444-2144 , Japan

TEL +81-564-45-8082
FAX +81-564-64-0012
Mail info@k-garden.jp