イングリッシュローズ入荷しました。

今年のショップスタートは雪景色から。
いつもの庭が別世界。
昨日届いたばかりのイングリッシュローズが雪に埋もれています。

*詳しくはコチラ↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・
イングリッシュローズは花の香りと形、樹形など、他の現代バラとは違う独特のこだわりから生み出されています。オールドローズの良いところを受け継ぎながら、返り咲きや育てやすさを追求し、庭植えにこだわった品種開発をしています。他のバラ苗より多少価格が高いですが、それだけの価値のある品種ばかりです。
今年から鉢苗として輸入の2年生苗を入れることにしました。デビットオースチンローゼズ社オリジナルの鉢に入った苗です。仕入れ先のデビットオースチンローゼズ日本支社で国産苗と輸入苗の栽培実証実験をしたところ、成長の度合に特に違いはないということがわかったそうなので、国産にはこだわらないことにしました。
定価販売となりますので1鉢¥4495〜。新しい品種ほど高額になります。1月中にはオンライン販売を始める予定ですが、早めに取り扱い品種など確認したい方はメール等でお問い合わせ下さい。

*ショップ営業時間【PM1:00〜5:00】
(2月まで。3月からAM10:00〜PM6:00)
*お問い合わせはいつでも受け付けています。
〈e-mail〉info@k-garden.jp
〈TEL〉0564-45-8082
・・・・・・・・・・・・・・・・・


石畳の雪景色。

石畳の雪景色。

つらら。

つらら。


新着記事

カテゴリー一覧

タグ

ケイズガーデン

2-2-1 , Iwamizu-cho , Okazaki-shi , Aichi , 444-2144 , Japan

TEL +81-564-45-8082
FAX +81-564-64-0012
Mail info@k-garden.jp