英国アンティークショップ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
田舎のアンティークショップ。牧草地の中の一軒屋です。このお店自体がアンティークな感じで、コッツウォルドの石垣や屋根にもいい感じにコケが生え、こぼれ種で増えた花たちが自然に風になびいています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
黒ずんだ色が時の流れを感じます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アンティークショップが立ち並ぶ小さな街。通りにもおすすめの家具などが並んでいます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お店の屋根裏部屋。お店の奥までぎっしりアンティークが並べられ、掘り出し物を探して、ぐるぐるまわってみたくなります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ガーデン専門のアンティークショップ。雰囲気のいいものがたくさんありました。こんな感じの店にしてみたい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アンティークショップの裏口をぬけると静かなバックヤードが広がります。表通りからは想像できない景色です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フレンチ専門のアンティークショップ。イギリスでもフレンチアンティークが好きな人はこういうところで買うんですね。かわいいものがたくさんあったんですが、輸入品だからか、結構高くて手がでませんでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


新着記事

カテゴリー一覧

タグ

ケイズガーデン

2-2-1 , Iwamizu-cho , Okazaki-shi , Aichi , 444-2144 , Japan

TEL +81-564-45-8082
FAX +81-564-64-0012
Mail info@k-garden.jp