ロンドンの朝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
重厚な石造りのアパートが立ち並ぶロンドン。
1軒あたりのスペースは狭そうですが、豊かな気持ちで暮らせそうな建物です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホテルの窓から見えた風景。なぜか煙突の上にひつじのオブジェのようなものが・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朝市の様子。毎朝9時頃、ホテルの近くの通りでは、野菜やお菓子、服などを売る露店を出していました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
街の雑貨屋さん。工具類が素晴らしく充実していて、DIYの国らしい。工具のとなりにおもちゃもたっぷり並んでいます。安くておもしろいものがたくさんあって、いろいろ欲しくなりました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朝市に出す荷物を運ぶ台車。馬車みたいでかっこいい。建物と同じように、道具も古いものを大切に使っています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


新着記事

カテゴリー一覧

タグ

ケイズガーデン

2-2-1 , Iwamizu-cho , Okazaki-shi , Aichi , 444-2144 , Japan

TEL +81-564-45-8082
FAX +81-564-64-0012
Mail info@k-garden.jp