新生ケイズガーデン!

庭を楽しむ人のための情報と材料と技術を提供し、イギリス人のように庭に親しむ生活をする人を増やしたいと思い始めた「ケイズガーデン」。今年は新たな展開をさせて頂けることになりました。
今年4月より刈谷市の「フローラルガーデンよさみ」での公園管理が始まります。
「ケイズガーデン」で個人庭向けの造園工事は近藤応司が引き続き行いますが、庭の情報と材料の提供は「フローラルガーデンよさみ」の中で近藤かおりがチーフガーデナーとして提供していくことになります。
植物を栽培しながら庭や公園の景観を整え、情報や材料を提供していく場として「フローラルガーデンよさみ」を活用していきます。庭好き、イギリス好きの人が何度でも訪れたい、魅力ある公園づくりをしていきます。
様々なイベントや企画を考えていますので積極的に関わってみてください。

4月よりイングリッシュガーデンおよび公園内改装
オープニングイベント/4月28日〜5月6日
第1回ガーデンマルシェ/5月6日(日)

○よさみジャルダンクラブ/庭や植物について一緒に学び、公園の手入れ等をボランティアで行います。種や苗の配布や無料園芸講座などの特典があります。
○よさみガーデンマルシェ/無農薬有機野菜やこだわりの雑貨を扱うお店や作家さんがあつまる市場を開きます。毎月第1日曜日。現在出店者募集中。詳しくは下記まで。
○よさみ文化教室/様々な教室を企画中。現在教室開催者募集中。詳しくは下記まで。
*新しい公園管理がスタートするのは4月からなので、準備ページとしてケイズガーデンWEB内に「よさみ準備ブログ」を設置しました。ここで情報発信していきます。チェックして下さい。
【お問い合わせ】info@k-garden.jp/0564-45-8082 近藤まで


新着記事

カテゴリー一覧

タグ

ケイズガーデン

2-2-1 , Iwamizu-cho , Okazaki-shi , Aichi , 444-2144 , Japan

TEL +81-564-45-8082
FAX +81-564-64-0012
Mail info@k-garden.jp